上 下
19 / 82
Diary

あの事が脳裏にこびり付いて 2022年10月16日 

しおりを挟む
今井さんのお宅でいけないことをしました。

心と体に残っている強烈な
余韻がまだ消えません。

何事もなかったように平凡な日常が
また始まりましたが目を瞑ると
鮮明に蘇ってくるのです。



テーブルの上に寝かされて
罵られ犯されたこと。


洗面台やドレッサーの鏡の前で
大胆に乱れた姿。


ベッドルームでイキ狂ったこと。


バスルームでの脱力感と今井さんの腕の中は
癒しが漂う幸せな空間でした。



「潮吹きの困ったちゃん」と、
からかわれながら汚れた部屋を二人で掃除したこと。



何度も何度も舌を絡めてキスをしたこと、
主人からの誘いを断る訳にはいかないから、
妻として受け入れていますが何だか義務感的で、
体は正直で心は上の空で、今井さんに
また早く抱かれたくて、心が、体が、疼いてしまいます。



今井さんも私と同じ気持ちなら嬉しいですが…。
しおりを挟む

処理中です...