上 下
25 / 82
Diary

Sワッピングデビュー 2022年10月24日

しおりを挟む
今井さんは若いからだと思いますが
好奇心旺盛でいて
私の嫌がることはしませんが
少しでも隙を見せると
今井さんのペースに持ち込まれるのが
とても上手でいつも翻弄されてきました。


それでもAナルやSワッピングしたい願望は
ずっと拒んでいて
でも今井さんの家で
愛し合いたいというお願いを
叶えてもらったら
私も叶えてあげたくなりました。



アブノーマルで恥ずかしくて
何となくここには書けないけど
奥さんが引いちゃうようなことも
私が満足させてあげたいって
女医さんのユーチューブを見ていたら
Aナルが気持ち良くなる女性もいるとのことで
それだったらやってみたい気持ちになりました。


汚いことや痛いことは苦手だし
今井さんもそれ系には興味ないみたいだけど
それ以外のことなら何でも。


だけどこのゴロナ禍で実行するのは
やっぱり危険ってことで
まずはSワッピングよりも
遠隔操作の玩具からと言うことになりました。
しおりを挟む

処理中です...