上 下
56 / 82
Diary

続きです 2022年12月04日

しおりを挟む
それでも何とか電車は駅を出発し
安堵の吐息を「ふ~!」と小さく吐きました。

その瞬間に一瞬ですが背中に感じた
強い違和感を覚えその後、間髪入れずに
突然背後から伸ばしてきた腕が私を抱き締めました。

(えっ!なに?)と私の頭をかすめた疑問を
口に出す暇さえ与えられず
その腕が私の豊かな胸を強く抱き締め
その手のひらに二つの膨らみを
捉えられてしまいました。

しかもこの状況下を上手に利用し
かなり手慣れているのか
躊躇う事なくピンポイントでそれも大胆に。

(もしかして、痴漢?)と思いました。

この歳になっても垂れ下がる気配を
見せていない自慢のロケットバストを
大きな手のひらで鷲掴みにして
柔らかさと弾力を楽しむかのように
揉みしだき続けていました。

(いや!)

勿論、口には出すこともなく
怖くて出せなかったというのが
本当の所でした。

すみません、続きます。
しおりを挟む

処理中です...