上 下
81 / 82
Diary

貴方だけの… 2022年12月29日

しおりを挟む
外見的にも振る舞いでも注目されて
近所の主婦や奥さんの若い生徒から
憧れの存在の今井さんです。

自分にも自信があって
私が虜なのも良く知っていて
だから嫉妬なんてしなかった筈なのに
絶対的な主人に対しては少し違って
一緒に出掛けたりしたことを知られると
お仕置きをされてしまうのです。

あのレストランのオーナーと
今井さんがゴルフのレッスンをしていると
私の話を持ち出されるとのことで
今井さんはあの日の私の姿をオーナーに
見せたことを後悔しているようでした。

オーナーのことが気になるのか
まるで立場が逆転したように
いつも余裕な今井さんが
何だかとても可愛くて
でもまたすぐに俺様に戻ります。

「俺の玩具を横取りするな!」と
いう意味だとしても
私を取られたくないって
独占欲が嬉しくて。

今井さんには言ってない
耳鼻科の元カレなどの
他の異性のことも
つい話したくなってしまいます。

二人の方向性は違っても
それでも傍に居たくて
今井さんの色に染められたくて
そんな相手は他にはいない

だから今井さんだけの淫らな私を
貴方の思うまま自由に使ってもらいたいです。
しおりを挟む

処理中です...