上 下
153 / 175

153話 3人の混浴と添い寝

しおりを挟む
 九郎が風呂に入るとあやめが全裸で入って来る。続いて玉枝がバスタオルを巻いて入って来る。あやめが玉枝に言う。
 「裸じゃないの。」「ええ、恥ずかしいから。」
あやめは、真っ赤になって風呂から出ていく。そして、バスタオルを巻いて入って来る。狭い風呂の中である。
 あやめと玉枝はどちらが九郎の体を体を洗うかでじゃんけんする。玉枝がじゃんけんに勝って九郎の体を洗う。
 あやめは湯船の中からそれを観察する。九郎は見られるとさすがに恥ずかしい。
 3人は風呂から出る。玉枝があやめに提案する。
 「風呂に3人ではいると狭いから交代で入りましょ。」「2人きりになって、何するつもり。」
 「九郎ちゃんの体を洗うだけよ。」「信じられないわ。玉枝さんも九郎のこと好きなんでしょ。」
 「しかたないわね。狭いけど我慢するしかないわ。」
玉枝は諦めて、3人で風呂に入ることになる。もちろん、九郎の意見は反映されない。
 九郎はあやめに聞く。
 「いつまでいるつもり。」「あら、これからは九郎と暮らすことにしたわ。」
 「ということは、ずっといるの。」「ええ、九郎がいる所が私のいる所よ。」
 「一久さんが悲しむよ。」「九郎が私の家に来ればいいわ。」
 「僕はまだ行くつもりはないよ。」「だったら、私はここにいるわ。」
九郎はあやめとの話は終わらないと思い、寝ることにする。彼がベットに入ると玉枝が入ってきて、次にあやめも入って来る。
 1人用のベットに3人寝ることになる。九郎の右側に玉枝が密着して、左側はあやめが密着している。
 彼は好きな2人に挟まれて幸せな状態だが、玉枝の色香に加えて、あやめがいる。彼は色欲を抑えようと努力する。
 しかし、右を向けば玉枝の美しい顔が間近にあり、左路向けばあやめのかわいい顔が息がかかるほどの距離にある。
 九郎は一晩中耐え続けて、眠れない夜を過ごす。
しおりを挟む

処理中です...