黒い狼と赤い赤ずきん

rei

文字の大きさ
上 下
24 / 24

24.真っ赤な赤ずきん

しおりを挟む
気づいたら私は血まみれになっていた。雄登に私は覆いかぶさって背中には刃物が刺さっていた。痛い。

ひまり「これで良かったんだよ……。」
雄登「ひまり!何してんだ!」
王様「あはははは!馬鹿な女だ!あはははは!死ね!」
龍我は私を抱き寄せる
龍我「なんでだよ。どうして。早く助けを呼ばないと!」
龍我が泣いていた。
雄登「ひまり!しっかりしろ!死ぬな!」
雄登も泣いていた。
ひまり「私ね……幸せ……だったよ………。」
龍我「しゃべんな……、絶対助けるから」
王様「満足!満足!」
雄登は王様に飛びかかり刃物で刺した。
雄登「ゆるさねぇ。ゆるさねぇよ!!」
王様「貴様なんてことを……カルマ!カルマ!助けろ!」
カルマ「残念だけど、死んだら俺が次期王様だから。助けねーよ。」
カルマは消えていった。


一命はとりとめた。だけど医者にもう、起きないかと。って言われた。
 
龍我は毎日、見舞に行った。例え目が覚めなくても。

龍我「今日は満月らしいぞ、ひまり。いい加減起きろよー。」
龍我はひまりに毎日話かけた。
雄登「ほらー、龍我が寂しいって、早く起きなよ。」

龍我「ひまりー。今日学校でプリンもらったんだぞ。一緒に食べよ。早く起き、ろ。」

龍我「ひ、ま、り、!今日テストで90点とったんだぞー。目開けてくれよ。」

龍我「今度一緒にディズニー?だっけ、行こうよ!早く起きろーーー!」

龍我「もう、今日も起きないの?だったら俺も寝る!」

龍我「マルも、寂しがってるぞー。やっと俺になついたけど。」
医者『もう、人工呼吸外しますか。目を覚ますのは限りなく0に近いかと。』
龍我の目には涙がうかんでいた。
龍我「あと……1週間だけ、それで心を……決めます。」

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日、龍我は泣いた。
きっと明日は起きてくれる事を信じて。


ひまり「ん…………ここは、……」
龍我「ひまり?ひまり!起きたのか!!!!」
すぐに龍我は抱きついた。
雄登「ひまりちゃん!龍我、急いで先生よんでくるからね!」
龍我は嬉しくて涙がとまらなかった。
龍我「1年間も寝すぎダ…どんだけ泣いたと思ってんだよ!これからはなんにも怯えずに生きられる。ひまり、お前のおかげだ。愛してる。」
ひまり「龍我……ありがとう。これからもずっと傍にいて。愛してる。」


病室には拍手でいっぱいだった。


後日。


狼族の王様はカルマになり今までの任務や罰をすべてなくした。
カルマは今人間の女の子と付き合っている。やっと彼にも人をしんじる事がわかったみたいだ。

雄登はもともと画家になりたい夢があって、それを今全力で追いかけている。
女子からの人気っぷりは変わっていない。


そして、龍我とひまり。
お互い愛しすぎて、今では宇宙一の幸せ者だーとか言って楽しく生活している。


こうして赤ずきんと狼はいつまで幸せな家庭を築きましたとさ。

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(20件)

ちゃばしら
2019.09.15 ちゃばしら

感動できるすばらしい作品を読ませていただき、ありがとうございました。もしよければこちらでもこの作品をご紹介させて頂きたいです。宜しくお願いいたします。

rei
2019.09.15 rei

最後まで読んで頂きありがとうございました!嬉しいです!ラストがあまり上手くいきませんでしたが……次にいかそうと思います!ぜひ是非よろしくお願いします!

解除
R.K.
2019.09.14 R.K.

ああ、もう終わるのか……。なんだか切ない気持ちになります。               
 最後まで、頑張ってください。
 

rei
2019.09.14 rei

終了しました!R.kさんいつも感想ありがとうございました!めっちゃ力になってとても嬉しかったです!最後まで読んでいただけるなんて本当に感謝です!
お世話になりました!勉強頑張ってください!

解除
R.K.
2019.09.14 R.K.

 最後どうなるのか楽しみです。今回も感動してしまいました。ありがとうございます。
 これからも頑張ってください。

rei
2019.09.14 rei

もうすぐ、終わります!最後まで読んで頂きありがとうございました!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。