負けないで愛してる

千魔猫アリス

文字の大きさ
上 下
1 / 1

負けないで愛してる

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

大林和正
2023.12.22 大林和正

後半は母の望んだ姿かな。と思いました
最初は悲しく最後はほのぼの。
楽しかったです
ありがとうございました😊

千魔猫アリス
2023.12.22 千魔猫アリス

大林さん、感想ありがとうございます!
投稿してから、時が経っていたので、感想をいただいているとの通知に、びっくりし、飛んできました。
どんなに辛くても、願い続けられる存在に救われて欲しいと願います。
感謝感謝です!

解除
kami
2023.06.30 kami

情景が浮かびやすく引き込まれて一気に読んでしまいました。
まもる君が7歳からどう生きてきたのか、これからどう生きていくのか思いをはせました。
愛について考えさせられる素敵な作品でした。

千魔猫アリス
2023.06.30 千魔猫アリス

kamiさん、感想ありがとう!♥(ӦvӦ。)
まもるくんは、母の言葉があったからこそ、どんなときも、それを支えに生きてこれたんだと思う。
それくらい深い愛情を、残してくれた母がいたから。
負けちゃいけないと思って。愛してるを探し続けて。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。