まろ

文字の大きさ
上 下
1 / 1

ある日

しおりを挟む
俺の名前は、

高崎 三幸(たかさき みつゆき)


今年28歳になる、ニートである。


大学を卒業して2社ほど勤めたが、

自分のやりたい事が未だ分からず、

あとのことを考えず最近仕事をやめた。


絶賛転職活動中だ。


しばらくは、貯金でなんとかなりそうなので、

転職活動しながらニートを満喫している。


ニート生活のお供に、

人をダメにするクッションを買って、

ゴロゴロしながらTVを観るのが日課だ。


「あーあ。

最近面白いTV無いから、

動画見るしか暇つぶしできねーなー。」



このクッションに座っていると、


大体いつの間にか寝てしま、う•••••




スゥー、スゥー、スゥー



**********************


ゴポコポ•••



ゴポコポ•••



ん?


なんだ?


水の中にいるのか、、、


気持ち~な~


プカプカ、プカプカ





ゴゴゴゴ



ん?






なんだ?







下の方?から変な音が聞こえるぞ?




ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ‼︎‼︎‼︎





うわっ‼︎


え⁉︎


なんか近づいてくる⁉︎




『ミツケタゾォォォ••••



ミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタミツケタァァァァ‼︎‼︎‼︎』


(な、なんだよあれ⁉︎


黒いのが迫ってくる⁉︎


に、逃げなきゃやばいけど、動けない‼︎)


そう考えているうちに、




黒く鋭い何かが、




4つ迫って、






俺のお腹に刺さって、、、、



グサッ


「うわぁ⁉︎


はぁはぁはぁはぁ、、、


夢、だよな?


はぁはぁはぁはぁ、、


あーやっぱ動画つけっぱなしで寝たのが影響したか?

はぁーー、


昼寝はするもんじゃ無いな。」


夢から覚めた俺は、

昼寝をやめて、ネットフレックスで映画を観ることにした。



そのとき俺はまだ気付いていなかった。



自分のお腹に、


黒いアザが1つ出来ていたことに。






*************************

『ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒツ•••••




 アト3ツ、アト3ツ』


*************************





という夢を、作者が見たので多少の脚色をして載せてみた。

文章表現って難しい。


しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...