愛とは家族とは

ひかり

文字の大きさ
上 下
3 / 7

葛藤

しおりを挟む
未来はその男から一つ部屋を渡され
部屋のベッドでうずくまっていた

「ずっと居ていいとは言われたけど、、
ずっとというわけにはいかないよなぁ
でも、人を騙すなんて、私には出来ない
そうすると、あの男になにをされるかわからない、、、私は家族なんて無いんだから、、、」

そうしてるとあの男が部屋に入ってきた
「お嬢ちゃん、名前を聞いていなかったね」
「未来」
「未来ちゃんか、ちょっと物騒だからこれを渡しておくね」
といいその男は未来まえに拳銃を置いた。。
それを見た未来は驚いた
拳銃というものを初めて見たからである。。
「お兄さん、名前は?聞いてなかったから」
「あぁ、言ってなかったねキリトって言うんだ」
「キリト?」
「そうだよ、じゃ疲れただろうから今日はお休み」
といいその男は部屋を出て行った

「これって、拳銃!!?
てことは、人を殺すことだってできるって事だよね、、、あの男は何を考えて居るんだろうか、、、」
しおりを挟む

処理中です...