愛とは家族とは

ひかり

文字の大きさ
上 下
7 / 7

気分転換

しおりを挟む
その時、部屋の外からキリトの声が聞こえた
「未来ちゃん、ドライブ行こうよ~!」

 未来は、恐る恐るドアを開け
「ドライブ?どこ行くんですか?」

「好きな所へ連れてってあげるよ?どこがいい?」

その男の笑顔に恐れながらも
未来は、ドライブに行く事にした

「どこいきますか?」
「好きな所、どこでもいいよ」
未来は、その言葉を信じて
賭けてみる事にした

「じゃ、遊園地行きたい!」

遊園地に行き、その男を撹乱するのが
未来の目的、そして、その男から逃げるのが未来の最終目的、、、

「めずらしいなぁ、未来ちゃん、たまには、子供ぽい事いうんだね」

「いや、キリトさん、あたし、子供だよ?」

「そうだったね、じゃ行くか!」


未来は黙って頷いた









 そこは、県内の中でも大きい遊園地だった、、、
「ここは?」

「県内で一番大きい遊園地、思い出があるんだ」

「そうなんだ」

「理由聞かない?」

「ごめんなさい、興味無いので
キリトさんとあたしは仕事のパートナーってだけでしょ?」

「そうだけど、俺は、、、未来と暮らす中で、こいつに知らない間に恋愛感情を抱いていた、、、」

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...