上 下
205 / 218

204 復活?

しおりを挟む
それから俺達は毎晩話をした。
いつ電波が届かなくなるか判らないから少しでも一緒に居たくて・・・。

昼間は部屋から出て少しづつ元の生活を取り戻しつつある。
先ずは調理を再開した。フェイさんは泣いて俺を出迎えてくれたシークスさん達も泣きはしなかったが凄く心配を掛けてしまった。お詫びにべっ甲飴を作ったらシークスさんに感激された、実は甘い物好き?

朝練にも参加する様になったけど俺がサボっている間に皆の動きが揃う様になってきている?始めは同じ動きをリズムに乗せてやってもバラバラだったたのに、ラジオ体操位には揃ってきていた。短時間で凄いなぁ・・・俺はそんだけサボっていたって事か。

今までと同じ生活をしつつ昼間スマホを持って電波が入る所が無いか探したが今の所アルの自室しか入らない。なので必然と夕食後この部屋での団欒となるが、何故かアルはいつも横で判る筈のない日本語を聞きながら画面をみている。初めてTVを見た人と同じ衝撃を受けているのかもしれない、いや写真も知らないならそれ以上の衝撃だろう。


しかし、電波が途切れる心配をしていたが半月が経ってもその気配はなかった。
明後日には俺が来て3ヶ月が過ぎ様としているアルが王都に行く日だ、あれからいっぱい喋って気持ち的にも少し落ち着て来ているからどうしようかなぁ。

これっきり繋がらなくなるかもしれないけどそれに怯えてこの部屋から離れられないのも問題だし。折角だから皆に相談してみようかな?


しおりを挟む

処理中です...