上 下
9 / 101

壁の四隅を1人づつ隣に向かって歩いていくやつ

しおりを挟む
昔、あれ~何だったっけテレビで見たやつ。

壁の四隅を1人づつ隣に向かって歩いていってってやつ。

そうそう!部屋を暗くしてね。

次の人を起こして~って。

最後の部屋の隅には誰もいないはずなのにその順番は繰り返されてたってやつ。

あれやってみたくて、やったんですよ。

最後の誰もいないはずの四隅には1人になるはずなんでそれを自分が行ってみたんです。
誰か が増えてれば自分が触れるはずですよね。

そりゃぁちょっと緊張しましたよ~。
誰がって誰なんだか。

まぁね、自分以外の誰かが驚かそうとしてそっと移動してたりってことも考えられるじゃないですか。

なので、最初の隅は照明のスイッチがあるところにして、そこが最後の隅でもあるわけだから、たどり着いてすぐ電気を付ければそれが誰かもわかるでしょ?

で、やった結果なんですけど…。

触りました  いました!そこに。

先生が(笑)

付き添いのえーと名前なんだったっけ?

ほらあの先生、見回りの、なんかゴソゴソやってると思ってそっと入って来たって言って
早く寝なさいって怒られましたよ~。

でもみんな後で笑っちゃって。

そんなんで終了~


なんてことも無かったけど楽しかったですよ。

電気つけた時のあの先生の顔!

忘れないよね~


なんの先生だったっけ?
しおりを挟む

処理中です...