上 下
31 / 101

旧校舎と新校舎をつなぐ通路

しおりを挟む
旧校舎と新校舎をつなぐ通路に幽霊が出るっていう噂があって。

新校舎ができたのは最近だから誰かが面白半分で作った噂が自分の所にもきたのかなって思っていたんです。

噂でいろいろ聞く幽霊はみんな同じ人じゃなくて、格好も違うし、性別も違うからみんな好き勝手言ってるなって。

自分はだから見ることなんて無いだろうって思ってました。


そしたら見ちゃったんです。


僕が見たのは男の人だったんだけど、通路に出るっていうのはちょっと違うというか、間違いかも。

僕が見たその人はその通路に腰から下埋まった状態で動いていたんです。

で、思ったのが元々、幽霊が通る場所にあの通路はできたんじゃないかと。

だから見る人も違うんじゃないかなって。

多分霊道って言うやつでしょ?


本当にあるんだ~ってちょっと感動しちゃいました☆


あんまり通りたく無いですけど。
しおりを挟む

処理中です...