ジャビ×ニコライ

松本雄伍

文字の大きさ
上 下
2 / 2

近くに村があると聞いたので。

しおりを挟む
ジャビとニコライは遺跡から踏み出し、広大な平原に足を踏み入れました。風がそよそよと草原をなぞり、青い空が広がっています。この新しい地での冒険がどのような驚きをもたらすのか、ジャビは胸を高鳴らせていました。

二人は草原を歩きながら、新しい目的地を模索していました。すると、遠くの方に小さな村が見えました。ジャビとニコライは村へ向かうことにしました。

村に着いた彼らは、賑やかな雰囲気に包まれました。人々が笑顔で会話し、手作りの商品が並べられていました。ジャビはこの村の雰囲気に心温まりました。

「ここは素敵な場所だね」とジャビは言いました。

「そうだね、人々の笑顔がとても暖かい」とニコライは同意しました。

すると、近くにいた一人の少女がジャビとニコライに気づいて歩いてきました。彼女は明るい瞳と元気な笑顔を持った少女でした。

「こんにちは!初めての人たちですか?」少女はジャビとニコライに尋ねました。

「はい、そうだよ。僕はジャビ、こちらはニコライ」とジャビは紹介しました。

「ジャビとニコライ、素敵な名前だね!私はレイラと言います。ようこそ、ウィンドローズ村へ!」レイラは明るく返事しました。

ジャビはレイラの元気な態度にほっとしました。「ありがとう、レイラ。この村は本当に素敵だね。」

「ねえ、ジャビとニコライ、もしお時間があれば私たちの村で少し遊んでいかない?」レイラは誘いました。

ジャビとニコライは喜んで承諾しました。村の人々と一緒に、野外で遊んだり、美味しい料理を味わったりして楽しい時間を過ごしました。

夕日が西の空に沈み、星々が輝きはじめると、ジャビとニコライはレイラに別れを告げました。

「明日も村にいるなら、また遊びに来てね!」レイラは微笑みながら言いました。

ジャビは心温まる気持ちで頷きました。「絶対に、レイラ!」

こうして、ジャビとニコライは新たな友人、レイラとの出会いを通じて、冒険の旅にまた一つの宝物を加えました。未知なる地での楽しい出会いに胸を膨らませながら、二人は明日への冒険を続けることを決意しました。
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。


処理中です...