来世契約バトル日記

優希ヒロ

文字の大きさ
上 下
21 / 57
守るべきもの

思い出した記憶

しおりを挟む
「彰人、ごめんね…。私は彼がほっとけないの…。」
「良いよ、待っているから…。僕が真琴ちゃんを守るから…。」
「優しいのね、彰人は…。」

「結斗くん、帰ろう。」
「さや、待ってたんだ。俺には好きな人が…。」
「私を棄てるの、結斗…。」
「そうじゃないんだ、君とは友達でいたいってことだよ。」
「そう、なら結斗はいらない。死んで!」
「結斗、危ない!」
さやは結斗をナイフで刺そうとするが、間一髪真琴が突き飛ばして助けた。
「ありがとう、真琴さん。」
「あなたが結斗を奪った人ね。今日は帰るけど、あなた達は私が殺すから…。」
俺は真琴を陰からこの時の様子を見ていたんだ。
この後、さやは結斗と真琴を監禁して、俺を脅してきた。
「ねぇ、彰人くん…。真琴さんの命は私が預かっているわ…。解放して欲しければ、私の言うことを聞きなさい。」
「わかった…。」
「このナイフを使って、学校の中で暴れなさい。やらなかったら、わかってるわよね。」
しおりを挟む

処理中です...