来世契約バトル日記

優希ヒロ

文字の大きさ
上 下
27 / 57
復讐

再会

しおりを挟む
「彰人、事故があったみたい、行きましょう!」
「ああ。」
事故は車の衝突で起きた火災だった。
「真琴、目隠し頼む」
「わかったわ、フラッシュガン!」
「スピニングウィンド!」
「消火完了ね、じゃあ行きましょうか…。」


「さや、帰ろうよ。」
「うん、わかった。」
「また、空見てたの?」
「うん…。」
「さや、遊びに行かない?」
「えっ!今から?」
「彼のこと忘れられないんでしょ?思い切り遊んでスッキリしよう。」
「ちょっと腕引っ張らないで、痛いってば!」
強引に遊園地に連れて行かれた。
「さや、行こう!」
「ちょっと待ってよ、恵子ちゃん!」
恵子ちゃんを追いかけようと走り出すと前にいた男の人にぶつかってしまった。
「ごめんなさい。大丈夫ですか?」
「ああ、大丈夫。そんなことより楽しいところで暗い顔するなよ。」
「ごめんなさい。」
「どう、俺と一緒に遊園地まわらない?」
「友達と来ているので、また別の時に…。」
走って観覧車のところで追いつき…。
「恵子ちゃん、早いよ。」
「ごめんごめん。ところで何か良いことあった?」
「何もないよ…。」
「そうかな、何かあったような気がしたんだけどね…。」
観覧車のゴンドラが一つ急に落ちて来た。
「さや、危ない!」
さっきの男の人に庇われた。
そして、黒い風がゴンドラを破壊した。
「彰人くん…。」

「これで良いのかい、結斗?」
「ああ、マサキ…。奴らへの復讐は残酷に行う。」
しおりを挟む

処理中です...