転生した、どうする?

タイラン

文字の大きさ
上 下
4 / 7
はっきり覚えて無い物だ

情報は武器だ

しおりを挟む
情報は武器にも毒にもなる
俺自身は知らない事が多い
何が出来て、何が出来ないのか、俺自身が知らない、これは金を稼ぐ事に置いて致命的だ
そして、何が売れるのか分からない
売れない物を作っても無駄だ
時間は有限だ、生きてるだけで消費される、金に変えられない資源だ

「さて先ずは、小さな人形からだな」

ヒヨコ、ネコ、犬
小さい物は大丈夫だ、問題は大きくリアルな物だ、ドラゴン、などは無理だ
武器、これは、簡素なショートソード
コレは出来た、村の狩人の武器を真似た、装飾は取ったがな、ただロングソードが出来なかった
少し伸ばす程度だから簡単、とはならなかった

「武器になったらコレか?」


武器:簡素な木のショートソード
攻撃力 8
効果 諸刃の剣Ⅲ
作成者 アレン

諸刃って確か任意で武器を犠牲に大火力を出す効果だったな
効果は作成した時はランダムだったんだが、アホ見たいな能力だな
ステータス見るか

「ステータス」

アレン 職業:無職

固有スキル
「睡眠不要」「極限精神」「死んだ心」

スキル
「片手剣」「片手斧」「家事」「細工」「彫刻Ⅱ」「自爆」

彫刻、上がった、細工は当然か
さて、時間は昼時だ
今度は、本気でやるか
だが、この幼い体で前世の社会奴隷の技術は保つのか?
試す以外無いな
しおりを挟む

処理中です...