上 下
31 / 60
四章

15

しおりを挟む
 アネシーは窓を閉めて寝室に向かった。

「寒いけどここから見える景色はすごいわね」

 森を抜けてその先には王国が見える。 景色を見ていたら遠くからオウラの声が聞こえた。

「アーネーシー!」

 窓から身を乗り出してオウラを見つけようとしたが全然オウラの姿が見つからない。 そして家から森全体を見てみるとオウラを見つけた。

「オウラー!」

 アナシーがオウラに手を振ると、オウラもアネシーに手を振りかえした。

「ただいま」

「おかえり」

 窓を閉め寝室を出て階段を降りた。 オウラの手にはたくさんの薪の束を五つも持っていた。

「こんなに買って来たの?」

「ああ」

 オウラは薪を売ってる人に五日間薪ストーブを使うのに薪はどのくらい必要かを聞いて買って来たらしい。

「そうなのね」

「早速薪ストーブをつけてみますか」

「ええ、お願い」

 火室に薪を入れてからマッチで紙に火をつけて薪に火がつくのを待つ。それから筒の解放口を開けて温度調整は火の加減とオウラは話を聞いて実践をした。

 しばらくすると部屋全体が温かくなった。

「薪ストーブって温かいね」 

「ほんとだな、今からビーフシチューの下ごしらえをする前に昼食はどうする」

「ビーフシチューが楽しみだからお腹空かせて夕食まで待ってようかな」

「わかった。 アネシーは火が弱くなったら薪を追加してくれ」

「わかったわ」

 アネシーは薪ストーブの近くから料理をしているオウラの後ろ姿を見つめながらビーフシチューが出来上がるのを待った。

 鍋でビーフシチューを煮込んでる途中にアネシーはオウラを後ろから抱きついた。

 すると微かに嗅いだことのない匂いがした。

「この匂いは何?」

「この匂いはワインだな」

「ワイン・・・・・・」

「夕食を食べてシャワーを浴び終わってから一緒にワインを飲もうな」

「楽しみだわ」

 するとオウラは振り向いてアネシーを抱き上げた。

「わぁっ!」

 いきなりオウラは唇が触れるだけのキスをしてきた。

 アネシーは自らオウラの両頬に手を添えて目を瞑りキスをする。

「ん、んっ……」

 お互いの唇が離れると目と目を見つめ合った。

「アネシー、こんなキスの仕方をどこで覚えたんだ」

「どこでって分からないわ。 ただ、オウラとキスがしたかっただけよ」

「この五日間の間にお前を抱くつもりだ。 嫌だったら今すぐに俺から離れろ」

 そんな言葉には動じずアネシーはオウラの首に抱きついた。

「絶対に離れないわ」

「ああ」

 オウラもアネシーを力強く抱きしめた。

 すると鍋からコトコトと音が鳴り二人は目線を鍋の方に向けると沸騰寸前だった 。  直ぐに火を止めて鍋の蓋を開けるとビーフシチューのいい匂いが二人を包んだ。

「うーん、お腹すいてきちゃったわ」

「熱いけど味見をするか?」

「味見したいわ」

 アネシーはオウラに下ろされてスプーンでビーフシチューの味見をする。

「熱いからフーフーしろよ」

「わかったわ。 フーフー、フーフー」

 スプーンからは湯気が立ち上っている。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生したらヤギでした!キマイラの!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

Seven Colors

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

異世界喫煙所を探して三千里

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

異世界領地経営記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:12

処理中です...