「キラリ☆モテ魔法学園」

ログ

文字の大きさ
上 下
1 / 8

不思議な招待状

しおりを挟む
まゆみは、桜の花びらが舞い散る通学路を歩きながら、今日もまた新しい日の始まりを感じていた。
彼女の高校生活は、まだ始まったばかり。友達や授業、そして学園祭や文化祭など、楽しみにしていることがたくさんあった。

しかし、その日の放課後、彼女の人生は大きく変わることとなる。

家に帰ってきたまゆみが玄関を開けると、不思議な封筒が一つ、玄関先に置かれていた。
手に取ってみると、金色の文字で「モテ魔法学園」と書かれている。興味津々で中を開けると、そこには招待状が入っていた。

「まゆみ様へ、モテ魔法学園への入学をここに招待いたします。」

まゆみは驚きのあまり、招待状を何度も読み返した。
彼女は、モテ魔法学園なるものを聞いたことがなかった。しかし、招待状の裏にはさらなる驚きが。

そこには、まゆみがひそかに思いを寄せている男の子「タクミ」と、彼もまたこの学園の生徒であることが書かれていた。

夜、まゆみは自分の部屋で、招待状を手に考え込む。
入学するかどうか、迷っていたが、タクミのことを思うと、心が騒ぎ始めた。
そして、彼女は勇気を持って、モテ魔法学園への入学を決意する。

翌朝、まゆみは学校の友達には何も言わず、モテ魔法学園へと向かった。
その学園の入り口には、大きな魔法の結界が張られていて、普通の人間は入ることができないようになっていた。
しかし、招待状を持っているまゆみは、無事に結界を通り抜け、学園の中に入ることができた。

学園の中は、まゆみが思っていた以上に不思議な場所だった。
教室の中には、魔法の具材や道具が並べられ、生徒たちは魔法の研究に励んでいた。
そして、その中にはタクミの姿も。

彼はまゆみに気づくと、にっこりと笑って手を振った。
まゆみは、彼の優しい笑顔に心を奪われ、この学園に来て良かったと心から思った。

そこから、まゆみのモテ魔法学園での新しい生活が始まるのだった。

しおりを挟む

処理中です...