「キラリ☆モテ魔法学園」

ログ

文字の大きさ
上 下
4 / 8

密やかな魔法のレッスン

しおりを挟む
学園の授業が進む中、まゆみはミサキの存在に翻弄される日々を送っていた。
しかし、彼女は決して諦めず、自分の魔法を更に磨くための特別なレッスンを受けることに決めた。
その名も「密やかな魔法のレッスン」。

このレッスンは、学園の地下深くにある秘密の教室で行われるもので、受講生は厳選されるという噂を耳にしていた。
まゆみはアヤとともに、このレッスンの参加資格を得るためのテストに挑むことに。

テストの内容はシンプルだった。
それは、自分の心の中の真実を見つけ、それを魔法に昇華させること。
まゆみは深く自分の心に問いかけ、これまでの経験や感情、そしてタクミへの純粋な思いを魔法に込めた。
その結果、彼女は見事にテストに合格し、「密やかな魔法のレッスン」に参加する資格を得ることができた。

レッスンの中で、まゆみは自分の中の強さや脆さを知ることとなる。
また、アヤとの絆も深まり、二人は互いに支え合いながら、多くの魔法の技術や知識を身につけていく。

ある日のレッスン後、まゆみは教室を後にして廊下を歩いていたところ、ミサキと偶然出会う。
ミサキはまゆみに冷たい視線を送りつつ、彼女の強さや成長を感じ取り、次第にまゆみを真剣にライバルとして見るようになる。
しおりを挟む

処理中です...