「キラリ☆モテ魔法学園」

ログ

文字の大きさ
上 下
7 / 8

魔法の大会と真の強さ

しおりを挟む
年が進み、秋の季節がモテ魔法学園に訪れる。
学園の大きなイベントとして知られる「モテ魔法大会」が開催されることとなった。
この大会は、学園内の生徒たちが自らの魔法の技術や知識を競い合い、その年のトップの座をかけて戦う大会である。

まゆみはミサキとともに、この大会に出場することを決意。二人はそれぞれの得意な魔法や新たに学んだ技術を磨き上げ、大会に備えた。
そして、大会の日がやってきた。

初戦、まゆみは見事に勝利を収める。
彼女の魔法は、学園祭での踊りでの経験や、ミサキとの友情を通じて、さらに成長していた。
一方、ミサキもまた、自分の過去の経験や秘密を乗り越え、真の力を発揮する。

準決勝で、運命のようにまゆみとミサキが対決することとなった。
会場内は緊張感に包まれる。
しかし、二人の間には友情や互いへの尊敬が芽生えており、それは戦いの中でも際立っていた。
試合は激しく、時には笑顔を交わしながらも、最後まで一歩も譲らない熱戦となった。

結果、まゆみが僅差で勝利する。
しかし、彼女はミサキを抱きしめ、二人は共に涙を流した。
この試合を通じて、二人は真の友情を確かめ合い、互いの成長を実感することとなった。

大会が終わった後、まゆみとミサキは学園の中庭で語り合う。
二人はこれからの未来について、夢や希望を語り合い、新たな目標を立てることとなった。

しおりを挟む

処理中です...