上 下
4 / 13

再会と新たな波紋

しおりを挟む
翌週の木曜日、吉子は再びジュンヤと会う約束をした。

彼らは街の小さなカフェで落ち合った。

ジュンヤは彼女のために窓際の静かな席を選んでいた。

吉子は緊張しながらも、彼の温かい笑顔に安心感を覚えた。

ジュンヤとの会話は自然で、彼らは互いの人生観や夢について語り合った。

ジュンヤは芸術に対する自分の情熱を吉子に伝え、彼女は彼の話に深く引き込まれた。

吉子は久しぶりに自分自身の感情と向き合い、内面の世界を探求していた。

カフェを出た後、二人は近くの公園を散歩した。

秋の風が心地よく、木々の葉が色づいていた。

ジュンヤは吉子の手を軽く握り、彼女の心は一瞬で高鳴った。

しかし、彼女はすぐに自分の現状を思い出し、複雑な感情に包まれた。

ジュンヤは吉子に自分のアトリエを見せたいと言った。

彼女はためらいながらも同意し、二人はジュンヤのアトリエへ向かった。

そこはクリエイティブなエネルギーに満ちた空間で、吉子は彼の世界にさらに魅了された。

ジュンヤは彼女に新作の絵を見せ、その背景を語った。

吉子は彼の作品に深い感動を覚え、彼女自身も何かを表現したいという欲求が芽生え始めた。

ジュンヤは吉子の手を取り、彼女の目を見つめながら、「あなたは特別な人です」と言った。その言葉に、吉子の心は揺れた。

帰宅途中、吉子は混乱と興奮の中で感情を整理しようとした。

ただおへの罪悪感、ジュンヤへの惹かれる感情、そして自分自身への新たな発見。

彼女はこれら全てをどう受け入れればよいのか、途方に暮れた。

その夜、ただおはいつも通り遅く帰宅し、吉子は何も変わらない家庭の風景に戻った。

しかし、彼女の心はすでに別の場所にあった。

ジュンヤとの再会は、彼女の内面に新たな波紋を作り出していた。

しおりを挟む

処理中です...