上 下
4 / 5

ハグ

しおりを挟む
生成ワード「two boy,hug」

ハ「キスのクオリティが高かったから、ハグの方も改善されてるかと思いきや…」
ミ「どうしても、AIさんの苦手な分野なんだろうね。こればかりは、技術の進化を待ちたい」



ハ「なんちゃらエヴァー・ガーデンぽい!」
ミ「ボクは、『佐○木と宮野』思い出したかな。糸目やし」



ハ「せっかくの、銀髪ではあるが…」
ミ「どうしても、腕の本数と指はなかなか改善されないね」



ハ「比較的、自然な部類かな」
ミ「むしろ、左の奴が気になる。警察官とか、警備員あたり?」



ハ「右の子の表情、いいな!ってかこれ、教師と生徒の禁断の愛やろ」
ミ「左の奴がピアスやし、援○ぽくもある」



ハ「後ろから抱きしめる構図は、比較的自然かな。これでも、腕の本数多いんだが」
ミ「パイロットを目指す二人の、養成学校BLとかかな?」



ハ「何これ、クッソ可愛い!背景も、なかなかに凝ってるな」
ミ「SSRすぎて、作者の目がちょっと覚めたんだそうで」



ハ「ジト目だな」
ミ「後は、なにげに腹チラ?」



ハ「職場で一番嫌いなやつと、何でか付き合う話かな?」
ミ「それ、作者が昔やったネタじゃん」



ハ「ハートマークをしっかり生成した点は、評価したい」
ミ「ただ、腕の描写なぁ…」



ハ「誘うような、表情と指の仕草がいいな」
ミ「リーマンと、お世話になってるヒモ男かな?」
しおりを挟む

処理中です...