上 下
27 / 41
陰キャの彼氏と二回目のデートをする話

エロ同人みたいに

しおりを挟む
 快楽倶楽部に入り、フロントで二人分の部屋の鍵を受け取った。靴を脱いで部屋に入り、思い思いの姿勢でリラックスする。

 「あー、マジでくつろげるわ。足伸ばせるのがいいよな」
 「そうですね。ところで…」
 「どうかした?」
 「フロントでカードキーを受け取っていた時点でおかしいなとは思っていたんですが、完全個室なんですかここ!?ネットカフェと言うのは名ばかりで、体のいいラブホじゃないですか!?」
 「そっちこそ、今更かよ!カードキー受け取ってた時点で、気づこうぜ!加藤くんてしっかりしてるようで、本当抜けてるよな。そうだぜ、ここは完全個室。泣いても喚いても、誰も助けには来ない。ぐへへ…」
 「やめて、ボクに乱暴する気でしょう!?エロ同人みたいに!…って一応、ノッてはみましたが。ホテルほど防音は効いていないでしょうから、泣くか喚くかすれば助けは訪れるのでは?」

 「それな。多分、ホテルでも本気で叫べば誰か助けには来てくれるよな。なぁ、冗談はこれくらいにしてさ。加藤くんは、そう言う事に興味はないの…?」
しおりを挟む

処理中です...