♡してLv.Up【MR無責任種付おじさん】の加護を授かった僕は実家を追放されて無双する!戻ってこいと言われてももう遅い!

黒須

文字の大きさ
3 / 66

第3話 ファーストキス

しおりを挟む

 案内されたテントに入ると狭い空間にシングルベッドサイズのクッションが置かれていて、そこに女の子が座っていた。
 少女はピンク色の長い髪で蒼い瞳、体は華奢で引き締まっているのに胸は結構大きい。歳は僕と同じくらいだろうか?透けた黒いネグリジェを着ている。

 あの似顔絵の中から一番好みの女の子を選んだだけあって流石に可愛い。
 今までボクが見たどの女性よりも整った美しい顔をしている。

 少女は朗らかな笑顔で出迎えてくれた。

「いらっしゃいませ。 若いですね~。 私と同じくらいかなぁ?」

「えっと……17歳です」

「じゃぁ私より2個上ですね~」

「えっ? 15歳なんですか?」

「はい、そうですよぉー」

 彼女はにっこり笑う。

 驚いた。こんなに若い子もいるんだな。それに凄く可愛いし……。やっぱり性奴隷なんだよな……。

「こういうお店、よく来るんですかぁ?」

「いえ、初めてです。 あの……、経験なくて、どうすればいいかわからないので、宜しくお願いします」

「ふふっ、わかりました。 あっ、でも私も最近この仕事始めて、まだ経験は少ないので下手だったら言ってくださいね」

 そう言いながら、クッションに座った彼女は自分の隣りを手でポンポンと叩く。
 僕はそこに座った。

「それじゃ、時間勿体ないので始めますね」

 彼女は僕の胡坐の上に対面する形で馬乗りする。両腕を僕の首に回し目を見詰めてくる。顔が近くて鼻と鼻がぶつかりそうだ。

 触れているところがお互いの体温で温かい。
 宝石の様な蒼い瞳はとても綺麗で、彼女からは凄くいい香りがした。

「君、かっこいいね。本当に女性経験無いの?」

「うん。初めて」

「そっか……、キスも……初めて?」

「そうだよ」

 と言うか会話だって、今まで同じ年頃の女の子と話すことは殆どなかったし、当然こんなに密着したのも初めてだ。

「ねぇ……、私のNG聞いてるかな?」

「キス、素股、口淫……?」

「う、うん、ごめんね……NG多くて、うちママが優しいから、私甘えちゃって……」

 そう言うと彼女が僕の耳に顔を近づけ囁く。

「本番……、禁止って言われたでしょ?」

「うん。……言われた」

「私と、やってみたい?」

「……もちろん」

「お店に秘密にできるなら、やらせてあげようか?」

 えっ!?いいの!?
 後で例の魔法剣士に半殺しにされたりしないだろうか?
 けど、こんなチャンスは二度と無い。次の機会まで金を貯めるのだって4年かかる。
 仮に半殺しにされても、ここで自分の加護を検証できるなら本番をしておくべきだ。

「やりたい!お願いします、やらせてください!!」

「ふふっ、……いいよ♡」

 そう言うと彼女は僕の目を見詰めてから目を閉じ、キスをしてきた。

 あれ?キスNGなんじゃ……。

「ちゅっ  ちゅっ ちゅっ ちゅっ んはぁ ん ちゅっ」

 キスをしては見詰め合い。またキスをする。
 自然と僕達は舌を絡め、お互いの唇や舌、唾液を貪り合っていた。

「んっんんっ んんんんんっ んあっ」

 キスを止めると、店の嬢マリアさんは僕に抱き着き耳元で。

「キス上手いね……ほんとに初めて?」

「うん」

「そっか……硬くなってる♡」

 僕の胡座の上に跨がっているマリアさんは自分のを擦りつけてくる。

「んっ んっ きもちいい?」

「うん、気持ちいよ」

 僕はマリアさんの裸が見たくなった。

「服、脱がせていい?」

「うん……いいよ、えへへへ」

 服の中に手を入れると体は汗で濡れていた。
 僕は黒いネグリジェを脱がす。

 胸は豊満なのに括れたウエスト……。
 胸を鷲掴みすると片手に納まりきらない。

 僕はマリアさんを抱きかかえ優しく押し倒した。
 




 

しおりを挟む
感想 7

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

旧校舎の地下室

守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

ヤンデレ美少女転校生と共に体育倉庫に閉じ込められ、大問題になりましたが『結婚しています!』で乗り切った嘘のような本当の話

桜井正宗
青春
 ――結婚しています!  それは二人だけの秘密。  高校二年の遙と遥は結婚した。  近年法律が変わり、高校生(十六歳)からでも結婚できるようになっていた。だから、問題はなかった。  キッカケは、体育倉庫に閉じ込められた事件から始まった。校長先生に問い詰められ、とっさに誤魔化した。二人は退学の危機を乗り越える為に本当に結婚することにした。  ワケありヤンデレ美少女転校生の『小桜 遥』と”新婚生活”を開始する――。 *結婚要素あり *ヤンデレ要素あり

ビキニに恋した男

廣瀬純七
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

処理中です...