上 下
1 / 22

プロローグ~社長の楽しみ~

しおりを挟む
「あ、新しいVTuberか。ふっ。設定が面白いな」
 何の気なしに動画再生ボタンを押しす。
「ここな春(35)」って、設定からして年齢が高い。
 見た目は人気があった女神様のような優しいちょっとお姉さんっぽい雰囲気だ。
 確かに、30になるようなおっさんたちにもお姉さんである設定と言えば設定だが……。

「おはよう」
「ちゃんとお弁当持った?」
「いってらっしゃい」

 生活の中の何気ないセリフを、愛情がこもった優しい声で囁く天使がそこにいた。

「明日、起きられないわよ?早く寝なさい」

 僕の身を案じて言ってくれているような気持ちになり、その日は幸せな気持ちで眠りについた。



===============
はじめましての方も、何度めかの方もこんにちは。よろしくお願いします。
雰囲気としては「食堂の白井さん」系の話です。別人メイクですれ違い食堂の白井さんと拗らせ御曹司……系。

それではよろしくお願いいたします。
尚、=======線以下、このように本文ではなく後書きとなります。
あまり後書きに目を通したくない方は、======を目安に飛ばしてください。
読み飛ばしてももちろん、本文には全く影響がありません。
しおりを挟む

処理中です...