上 下
21 / 38

さるすべり

しおりを挟む
 命の樹
 猿も神から落ちる。
 爆発。あるいは、エモーション。
 十字の固める、大地のセレブリティ。
 サックスのブローダウン。
 ダウンタウンの、快速ライナーズ。
 ライナーボーイ
 強く気高い、アスファルトの、原稿構想曲
 バックドロップ
 それから、うぴゅーッとなく孤独の紫紳士が飛ぶ。自由に空を飛ぶ。微かな春日の幻想を追って。
 跳ね上がる。白いタンクトップの亡霊を追って。清らかに消えていく青春のあざけり。
 給料のボキャブラティー。
 笑う君たち、天使の天国ソローの森の息づく木こりの魂。
 アップダウンの青春恋愛爆発エクスタシー
 カポーティのようなティファニー気分。
 夢も愛から零れ落ちる。零落のカタリアウス。
 プッシュ、ダウン、ヘビィ、モーションキャプチャー。トゥース!
 憧れも砂漠から、乾く。蜃気楼、竜巻のアバンギャルド
 俺の人生はまるで、深紅の蜃気楼。超えていくドリーミング・サイドストリート。
 君たちは、正体不明の未知の生物。なおかつ、突発的な自殺衝動の天国気分。
 陽気なカーティスは、イアン・カーティスと踊る。
 ダブルファンタジー。
 トリプル、感覚放射線。
 ディール。
 神と俺の交換感覚神経細胞の生物学的な幻灯銀河。例えれば宮沢賢治
 覗き込むキムと俺、そして旅の仲間。
 かわいい少女のブラックマインド。
 
ヘロイン&コカイン
 あのサングラスをかけたルー・リードは、しゃぶの化身。しかし思い出。撃ち続けたバナナの彼はもういない。
 俺は、みんなを愛している真の荒くれ救済者。いまはさるすべりにしがみつく、単なる激情詩人。なおかつ、人類詩人。それから旅の詩人。
しおりを挟む

処理中です...