上 下
42 / 159

スウィートリトルガール

しおりを挟む
疼くまま、かゆみ止めを塗らないで、歩く、ウォークオンロックオン・バギーナエンジェル。
そして、裂肛の土踏まずに、叫ぶことはなく、太陽も照り返した、肉体のバランス&精神のスクリュー夢。
造語のバランスかいていく,飽きて書いて、また掻きまくる雌の暗黒ホールオンバイブレーション。
中に溶けていく滑っていくスクリューアイズ、痛みの烈火、傷が開いて、足が滑る、バナナの皮に、願いを込めて、恋の成就は受胎合格。
祈願は念願、念動力のスペシャルコイさんさん。
髪を撫でて、太陽に、視線をやる、私は自転車に乗って、走っている、恋香が漂って、むらっけの足の踏む音、カラカラとなる風によけていく、よけどころのない、視線の愛ビーム。
私の心は、鳴いている。
虚しさが笑う、千年の時を超えて、つながれない永久孤独の絶対者。
君は恋ガール、君はコールガール。視線のアンビエント静かなる狂気。
101の吐息。
微かに負け犬たちのしっと。黙れとシット。
弱者には遠吠えが似合う。でも、刀を握るその手が、憎しみのままに滑り込む、午前の日の高さ。
遠い。近いと思えば、破壊だけ。
忍耐以上に情熱を。
それがない奴はストーカー。
漆黒の刃が、闇を打つ、助けを求める女に切りかかる狂気の泥視線。しどろのもどろ、力では勝てない。だから、迫る薄汚い禿げ頭、死を持って斬る。奴らに詩はいらない。比喩のいらない愚劣モブ、死ぬ定めの愚か者。そのまま殺して、剣の錆。
ここからが本番。
常識では届かない場所で、出会うために、爆殺イミテーションそして、爆殺トゥルーネーション
可愛いあの子は制服のスカートを揺らしながら、視線を投げかける。
私は、変身、そして、沈黙。
パレードがやってくる。
千年先のモーメントヴァケーション
静かな場所で恋をしよう。
誰も入れないところで。
女だけの世界、私は、呼吸する。
静かな日陰、光の差す丘。
ラベンダーの群がる鳥の楽園。
待っている。
振り向いたら、そっと口づけをしよう。
しおりを挟む

処理中です...