上 下
61 / 159

ターニングアラウンドキスカミング

しおりを挟む
小鳥のキス、ときめいて花の咲く場所で、埋まるように、抱きしめないで。
顔が、半分、覗き込んで、目の先にある視線のバラード、プレイゴールド、ラッパの調べに、反応する、天使の落日、コミュニケーションパノラマ&バトルネーションジェネレーション
ぶっ潰してこのハートビート。
タフな体は、破裂寸前のカウントダウンアンガーデザイン、綺麗なテラス星降る夜に甘い誘惑、空に眠る城は、白々としたパノラマ、ハンドテックス、姑息なベッドの間に詰め込まれたティッシュサウンド。
フェティッシュの中のラットンヴァギナホール、化けて出たネズミは、穴を出て、いつの間にか翼の生えたリスニングスカイホープソックス。
女子校生は、ルーズソックスの時代を乗り越えて、大志を抱いたあの空に。
希望の空に自立を歌う、超のつく言葉は、従順な足首、愛でる俺は、手をつなぐ衝動のブラックコーディネーター&エロシックスモークンサーモンあなたはマグロ、ノーノ―超のつく言葉で、蝶々は、渡る夢飛行、逃避行から一発、ネグリジェはジャージ、ジューシーな肉厚の唇にねじ込んで、アンアン言わせて、HI処女航海。
開いた窓から見上げた空は、ひらいた股の数だけ憂う、スモークウィンドウマシンガンラブハチの巣の小鳥は、痛いと言って、撃たれた傷から蜜を垂らす、とろりとして流れた愛は、キスカミング、カムカム、ターニングアラウンド、くるりくるり、回って回さないで、私の体は。
あの人のものって言って誰のもの?
はい、身近にいないから、私のソックスをびしょぬれにして、勃起したピアスクリグロンに滅茶苦茶にして、46を抜けた私は脱走兵のスカイハイウォーカー。
どうか神様じゃねえよ。
私はアヴァンギャルドなあいつ、そう前衛詩人のRを殺したいほどアイシテル、きっとね。なんて言わないよ。あなたはどうなの?
ああ、すくなくとも俺は、略奪したのは愛だけさ。あいつらと違うのは、神様ってやつを信じていないことさ。
神様って?
あいつの信じている欲望のことだよ。
じゃあ、神様はいないの?
いるよ。そう、あなたのことだよ
狂ってる?
ああ、んなもん考えてる暇があったらまた開け、このビッチ!
まあ! まあじゃねえよ、返してほしけりゃ、戻ったと信じろ。
空を飛んだね舞姫は、山椒魚に接吻を。一緒に見ようね、夢の園。
そしたら楽園カーニバル。
先にいのは一体誰?
フェニックストラベラー
永遠を歌う真実の詩人。
そう、ライブを見るように、ライブナの声を聴く。
愛ドラマ、演技は上々、好きなあなたは、舞姫接吻、スカイバードランドのキャッスルファンタジー。
加わった恋は、渚の彼方の空飛ぶ羽リスたち。
体を受け入れてくれたら、仲間にはいれる、それが俺たち、栗鼠の掟。
しおりを挟む

処理中です...