上 下
77 / 159

スピード

しおりを挟む
高価な花ほど棘があるというが、バラッドバラード、ばらばらにしたい。
スピード。
天涯孤独の俺は赤き薔薇。
衣装はゴールド、レザーはバードランド
インフィニティレッド、グレードトルネード
ぐるぐる回って、病んだ犬は性奴隷のドレス、砕けた命が、叫んでいる。
ここは荒野!
ここで、生きる、俺は、スモーキングバード、そして、打ち続けて、証明のロンドが、ロンドンで踊る、ロックンロークキラー、打つ、弾く、嗅ぐ、犬の穴の穴、火を噴く、バーナーは、シガレットバーナー
彩るアートに重ねたキスが、朧げな目で、見つめる、詩のサンバルアート。
鎌を持った狼が、叫んだ、太陽を背にして、月の裏側で、待っている、女達よ。
もう、世界は、週末公園、終末のエンブレム
「煙草のシガレットシスター」
三人の夢、ノゾミ、ガラ、レン、そして、俺たちは、永遠の時を生きるフェニックスファニーレベル、最強のライブナ引きているハニーロンドン、タワーはプリンセス。
家出をした乙女たち。
さあ、帰りなさい。
なに、誰もいないラーダは、メーターを振り切って、スピードトライアル。
それなら、叫びな。
愛、して、いる、よ。
したい、よ、したい、よ、
世は終わった、世紀彩、ここからは、レイジの時代。
詩人は、撃った、弾丸アート、アニマルアート、ヒスパニックアート、
声、絶えた。
肉体の限界で、プリズムスクリーム、ロマンセンス、愛センス。
神様よりも速くあなたたちにたどり着きたい。
うつ、まま、このまま。
倒れて、空を見上げた、あそこにある星が俺だった、
ビキニ、愛している。
きっと、君のラインをなぞって、揺蕩う体にキスをする。
ビキニを脱がしたら、日焼けしていない肉体パノラマに感傷フラワーを刺して、潮を吹く鯨のように。
さあ、行こう。ここからが本番。自由の意味を知るために、女の中に夜明けを抱く詩人は眠る。
しおりを挟む

処理中です...