上 下
6 / 21

Kiss for My Dear

しおりを挟む
日々忙しさにかまけていても

月を見たとき
星空を見たとき
晴れ渡る空を見た時
凪いだ海を見た時
花束を見た時


そんな瞬間に
ふと、貴女を思い出す


愛しい貴女
敬愛してやまない貴女




貴女は俺の心臓だった





今でも思う
あの時俺は、少しでも貴女の支えになれたのだろうか?

貴女の心を、少しでも癒すことができたのだろうか?



貴女を思うと
恥ずかしいぐらい
涙が溢れてくる



17日が来ると 
丸3年



あなたは自分の命と引き換えに
天使の羽を背中につけて
そっと隣に座って
今まで回ってこなかった
運を引き寄せてくれてるのだろうか?


貴女がこの世界から消えてしまったと同時に
戻って来たかった歌の世界に
俺は急激に戻ってこれた気がする

貴女らしい謀

1年にも満たない短い間だったけど
貴女は俺の心臓だった

そんな貴女に

病の縁にいる貴女に
俺は何一つしてやることができなかった


愛しい貴女


この世界では触れることが叶わなかった貴女

いつかこの世界が終わって
新しい世界が訪れた時に
必ず貴女を見つけるから

微笑む貴女を
必ず抱きしめるから


Kiss
for
MyDear



しおりを挟む

処理中です...