上 下
109 / 198
ジッピン

薄雪「花が結んだあやかしとの縁」版

しおりを挟む
※※※こちらは別作品「花が結んだあやかしとの縁」のネタバレがあります※※※
※※※「捨てられた双子のセカンドライフ」の数百年後のお話です※※※
※※本編以外の情報を入れたくない方は、ブラウザバック推奨です※※

【注釈:「花が結んだあやかしとの縁」世界観】
「花が結んだ~」の舞台は現代:「コチラ側」
薄雪が暮らしている世界は異世界:「アチラ側」
死の世界:「ムコウ側」

主人公:花雫(現代のヒト)

薄雪がアチラ側からコチラ側へ行き(いわゆる異世界転移的な)、
主人公と日常生活を送る物語。

【薄雪】
双子と出会った日から数百年の時が経っても、薄雪は変わらず大木古桜の森で閉じ込められていた。
彼は5年前に森から出て行ってしまった綾目(元月下)の居場所を突き止め、連れ戻しに行くことにした。
そこで薄雪を目に映すことができる女性と出会い、共に生活をすることになる。

双子を失い打ちひしがれていた薄雪は、もう一人の大切なヒトを見つけることができた。
しおりを挟む

処理中です...