トリュフ?

文字の大きさ
上 下
1 / 1

「トリュフ?」

しおりを挟む
今日は初めてトリュフを食べました。


おうちでです。


はい。


かっこつけて嫌われたくないので、早めに言います。



ポテトチップスです。


300円もしました。

量は少ないです。
だから、高いなぁと思いました。


でも数ヶ月前から気になっていたし、ここは奮発。


ウキウキと家に帰り、手を洗う。

そしてその初体験をうっとり楽しむように、まずは匂いを嗅ぎました。






白目。



あ、こりゃ、だめだ。 



ぽり、ぱり、ぽり、ぱり


白目。


こりゃだめだ。



僕の口にはあいませんでした。



あぁ、高級って難しいよー



数時間前に我が家へやってきた300円のトリュフポテトチップスは今、リビングのテーブルの上で横たわっています。


大量に入って100円の輪ゴムに縛られて。


ごめんね。

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...