部活作っていいんですか?

ちはる

文字の大きさ
上 下
1 / 1

部活委員会

しおりを挟む
今日の部活を取り締まろかしら
今日の部活は、裁縫部です。
分かったわ

部員は、二人だ。

裁縫部廃部させていただきます

嫌にきまてるじゃない。

でも決まってしまいました。

なんで勝手に決まってるんですか。

それは、私たちの審査できまったわなぜなら新しい部活を作りたいとゆう人がいたら審査して、OKなったら、その部活の部室がいるから、少ない部活を廃部するような、伝統のやりかたをしてるだけだわ


私たちのそれが仕事だものしょがないわ

廃部させていただくにあたりまして、部活を作ってみたらどうですか?

考えときます。

じゃあ残念ではありますが廃部とさせていただけます。

ありがとうございました。

この委員会がなければ、部活が回らないとゆうてもかごんではありません。

架空のものです。フィクション


しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...