上 下
201 / 499
第十四章 囚われの偽王女

(3)

しおりを挟む
 この魔女、やっぱりイーザの一員なのか?
 王女をみんなの前ではずかしめ、ロードラント王国に復讐しようというのか?

 いや、違う。
 見たところ本気でリナ――じゃなかったアリスが目当てとしか思えない。

 でも女同士なのに?
 いや、それについては別に驚くことではないかもしれないが……。

「ああ、なんという若さ美しさ!」

 魔女はこれ見よがしにリナの身体を撫でまわす。
 見ているこっちが恥ずかしくなるような、怪しい手つきだ。

「や、止めなさい!」
 リナは顔を赤らめ叫んだ。
「あなたは私を誰か知った上で、こんな狼藉ろうぜきを働いているのですか!」

「もちろん」
 魔女はククク、と笑って言った。
「アリス=マリー=ヴァランティーヌ=ド=クルーエル=ロードラント。ロードラント王国の第一王女にして、ルドルフ王の最愛の娘――」

 顔と顔がくっつきそうなくらい間近でみているというのに、魔女は自分が捕らえたアリス王女が、実は偽物リナだということにまったく気付いていない。

「ならばロードラント王国第一王女の名において命じます。すぐに魔法をとき私を解放しなさい! そしてアンデッドたちを土に返すのです! そうすれば寛大な処置を考えなくもありません」

「なんて気丈な王女様――でも残念ながらその願いは聞き入れられないねぇ。こんなにも美しく高貴な血をやすやす手放すなんてありえない」

 魔女は話しながら巧みに手を動かし、リナの装備していた鋼の胸当てを簡単に取り外してしまった。
 さらにその下に着ていた白いブラウスのボタンを二、三個外し、胸の中に手を滑り込ませた。

「キャァァーー!!」

「フフフ。カワイイカワイイ」
 魔女は嫌がるリナの気持ちなどお構いなしに胸を触り始めた。
「ああ――なんて柔らかで滑らかな手触り! 完璧だ」

「や、止やめろ!!!」

 僕は絶叫した。 
 このままではあのヘンタイ魔女にリナがどうにかされてしまう!

 が、魔女はリナに夢中で、僕の叫びなどまったく聞こえていないようだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

贖罪の救世主

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:278

王太子に転生したけど、国王になりたくないので全力で抗ってみた

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:156

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:30,382pt お気に入り:777

無能のフリした皇子は自由気ままに生きる〜魔力付与出来るのは俺だけのようだ〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,720pt お気に入り:1,103

処理中です...