上 下
46 / 47
第12章 ストーリーは終わらない

今までのは過去のストーリー

しおりを挟む
読者様、ここまで読んで下さりありがとうございました。
しかし、このストーリーはゲームでいうプロローグに過ぎません。

『0秒の石』が『噴水』に封印されたのは覚えていますか?
第二部、『最強の弱虫達』にて新たな主人公が『0秒の石』を求め戦争を開始します。
レイト達も忘れた頃に登場!

最強の弱虫達ではチート魔法同士のバトル、頭脳戦を始め、登場人物全員が秘密を抱えています。
最後の最後まで仲間の隠し事に注目!






レイト「後は任せたよ。リウス。」
リウス「先輩の意志を受け継ぎ頑張ります!」
リウス(いずれ潰す。)
カユウ「仲間を大切にな!」
リウス「勿論です!」
リウス(この世に100%信じられるやつなんていねーんだよ。)
メロン「無理すんなよ?」
リウス「心配ありがとうございます。」
リウス(チャラい見た目してキャラぶれしすぎなんだよバカが。)
リンク「頑張って下さいね。」
リウス「はい!」
リウス(もっと他にかける言葉無かったのかよ。)
しおりを挟む

処理中です...