日常

大きな足腰

文字の大きさ
上 下
19 / 69

⑱努力

しおりを挟む


・すごく大人しい子で東大に受かった子



女の先輩が
あの子絶対女子に免疫ないよねって
馬鹿にしたように言ってたけど、
別に良いと思う。



人それぞれだし、
その子は東大入るために
努力をして、しかも結果を出した。




お前なんか
そんな経験どうせ皆無のくせに。



なにか努力をするだけでも
すごいのにその上結果を出すことが
どれだけすごいか。




例え女子に免疫が有ろうと無かろうと
コミュニケーションが苦手であろうと



その頑張って結果を出したということがどれだけすごいかを見てあげるべきだと思うし、



その時点でお前らなんかよりよっぽど尊敬できるわ。


バーカ。



















~読み返し後~


→ちょっと一緒に働いてみて、
この女の先輩はこんなことしか言わない人だって分かった。

めちゃくちゃしょーもない。
スーパー中身が薄い。
だからか、
俺はこの人と会話が続かない。
てかつまらない。


向こうも同じこと思ってだろう。
めちゃくちゃ合わない。




しおりを挟む

処理中です...