日常

大きな足腰

文字の大きさ
上 下
33 / 69

31 精神

しおりを挟む



よく、君は持ってるよね
とか言うけどその度に思う。





お前よりかはな。
そりゃそうだろう。
毎日不平不満ばかり並べて暗く、
マイナス思考で生きてるからだよ。






明るく、
ポジティブにしていれば運は少しずつ傾く。
ほんの少しずつな。
それに気づくのが遅いんだよ。
もしくは気付いてもいない。
もうそれは論外だ。






人から応援されるようになろうと思った日から
それを意識してる人間と意識していない人間だと明確な差が出るだろ。






全てうまくいくわけではないけど、
明るく前を向くことが大事だろ。
やれるもんならやってみろ。
ネガティブな癖は中々抜けないぞ。



















~読み返し後~

最近環境によってこういう風になってしまうのだと気がついた。
人間が掛け合わさる事なんてそうそう無い。
いつだって足し算だ。




マイナスな人達がいくら集まってもそれは一生マイナスなままだ。
そしてそれは伝染する。



これが1番怖い。
マイナスをより強いマイナスにするし、
プラスの人をマイナスに徐々に変えていく。



恐ろしい。
なんとか抗おう。
戦うとかではなく、無関心でいよう。


俺には関係ないもんね
の精神を大切に。

しおりを挟む

処理中です...