オススメネット小説

Kita

文字の大きさ
上 下
7 / 208

迷宮道先案内人(ダンジョン・シェルパ)

しおりを挟む
 コミカライズもされているなろうの迷宮道先案内人 ダンジョンシェルパという作品の紹介です。

 結構昔に読んだので面白かった記憶だけ残っていて内容全然覚えていないのですが、コミカライズされているのを発見して改めて面白いと思ったのでご紹介です。

 主人公は迷宮道先案内人というタイトル通り迷宮で案内人をやって生活しています。

 そこに王都の有名冒険者パーティから依頼があって案内する事になるというお話です。

 冒険者パーティの中にヒロインがいてすぐに主人公に惚れていたような気がしたり。

 チートがあった気もするのですが、なろうを読みはじめた初期だったのもあり楽しく読ませていただいた記憶があります。

 なろうらしい作品 ヒロインがすぐ惚れてくる チートがある が大丈夫な方であれば面白いと思います。

 そのうち読み直す気なんで思ってた内容と違ったらすみません。

 あと、主人公に妹がいるのも妹好きな自分としてはポイント高いです。
しおりを挟む

処理中です...