オススメネット小説

Kita

文字の大きさ
上 下
16 / 208

unnamed memory

しおりを挟む
 まだ最初の方しか読んでないんですが、これは絶対面白くなると確信したので紹介します。

 「unnamed memory 」自分はなろうで読みはじめたんですけどカクヨムにも掲載してるんですかね。

 書籍化はしているみたいです。

 いつもは異世界転生するなんちゃってファンタジーモノを読んでいる自分なんですけど。

 今回の作品はがっつりファンタジーしてます。

 主人公の王太子オスカーは自分にかけられた子孫を残せない呪いを解いてもらう為に大陸最強の魔女の元を訪れます。

 呪いは簡単に解けるようなものではなかったが、魔女だったら解かなくても子供が産めるよって事だったので子供産んでねって頼みます。

 それはちょっとムリですわって断られたんで、代わりにしばらく城にきてもらうことからはじまる物語です。

 自分が説明するとめっちゃ軽い感じになって伝わりませんが、ファンタジー世界の雰囲気がものすごい作品です。

 ファンタジー好きな方ならちょっと読んだだけで絶対これ面白いやつだわってなる文章なんでぜひお読みください。

 いや、まだ最初の方しか読んでないんで面白くなると思ったんだけどで終わるかもしれませんけど。

 このライトノベルがすごいに入ってる作品なんで間違いないでしょう。

 ‥‥このマンガがすごいはよくみるんですけどこのライトノベルがすごいもあったんですね。
しおりを挟む

処理中です...