オススメネット小説

Kita

文字の大きさ
上 下
57 / 208

転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す

しおりを挟む
 ファミリーマートで買った、ふわふわケーキサンドというアイスがめちゃ美味しいです。
 まぁそれはいいとして今回ご紹介する作品は。

 コミカライズしているなろう小説です。

 ある日大聖女だった記憶を思いだすも、大聖女だとバレると命を狙われる。
 隠して生きようとするも、隠せずついつい人助けしてしまう。
 みたいなお話です。

 聖女モノのお話が、このアルファポリスさんで流行ってまして。
 なんでまた聖女モノが流行ってるんかなぁととりあえず有名そうなのを読んでみた訳です。
 なろう小説でですけど。

 面白かったですわ。
 最近、異世界転生して神様からチートもらったり、ゲーム世界でスキルレベルアップみたいなのをみると胸焼けを起こして(なろう小説にこの手のお話が多い)最後まで読めなくなっていたのですけれど。
 このお話も前世を思い出してチートするお話なんで似たようなもんといえば似たようなもんなんですけど、最新話までするすると読めましたね。
 
 最近のアニメ化作品に聖女でてた覚えもないし、なぜネット小説界で流行ってるのかは謎なままですが面白かったので良しとします。
 
しおりを挟む

処理中です...