オススメネット小説

Kita

文字の大きさ
上 下
109 / 208

12 Gates City

しおりを挟む
 書籍化などしていないなろう小説です。

 迷宮都市における探索者達の物語です。

 ウィザードリィ風味の世界観での群衆劇ですかね。

 読み始め、ちょっと固そうで読みづらいかなと思いましたがすごい面白いです。

 主人公視点かわるの苦手な人だったんですけど、上手い切り替わり方でほんと面白いです。

 最初に書かれた主人公特に強くないからか、異世界転生でないからか、2013年連載開始にも関わらず現時点でブクマ500くらいしかいってないんですけど。

 この作品が読まれてないのちょっともったいないなと思いました。

 この作品読んでいたら、前に紹介した事がある迷宮クソたわけっていうウィザードリィ風味の世界観の作品読みたくなったんですけど。

 ファンの方がコミカライズを個人的にやっているのを発見してそういうのありなんだーと思いました。 迷宮クソたわけの話。
しおりを挟む

処理中です...