オススメネット小説

Kita

文字の大きさ
上 下
114 / 208

赤い月の物語 ~ 門と鍵の漂流譚 ~

しおりを挟む
 書籍化とかはしていないなろう小説です。

 魔法職と呼ばれる者たちが強大な力をふるう世界。
 ある日、前世の記憶を取り戻した主人公は、侯爵家令嬢としての日々を過ごしながら、どうして自分はこの世界に転生したのか、なぜ記憶を取り戻したのか、自分探しの日々が始まる。

 この作品めちゃくちゃ面白いです。
 謎があったり陰謀に巻き込まれたりといったのが好きなので良いですし。
 各キャラ魅力があって良いです。

 有名作品に負けない面白さなんですが、書籍化レベルの作品のブクマ数が10000件近くあるのにこの作品のブクマ数、現時点で48件しかありません。

 面白いのに知られていない作品は推していきたいので応援しております。

 いやまぁ、ブクマ3件のここに推されてもなんら影響ないでしょうけど。

 あと、全然話変わりますが国生さゆりさんがなろう小説かいてるらしくてびっくりしました。
しおりを挟む

処理中です...