オススメネット小説

Kita

文字の大きさ
上 下
183 / 208

おんりーらぶ!?

しおりを挟む
 書籍化などはしていないアルカディアとなろう小説です。

 かなりベタな異世界来訪物語です。

 こんなに短いあらすじの作品はじめてみましたわ。

 本文は長編です。そしてめちゃくちゃ面白いです。

 最初はハーレム、チートな作品なのかなーとあまり読む気はすすまなかったのですけど。

 空から人間が降りてくるという、天空の城ラピュタを思い出す展開になんだか心掴まれ読みすすめたのですが、ホント面白いです。

 ネタバレになるから説明できないのですが一章までとりあえず読んでみてほしいです。

 ただ、話数は少ないのですが1話辺りが長い為ものすごい文章量はあります。

 ブクマ数は2桁で完全に埋もれてしまっている作品なのですが、今年1面白いかもっていうくらいの作品ですし、ぜひみなさまお読みください。
しおりを挟む

処理中です...