【完結】私たちの今

MIA

文字の大きさ
上 下
37 / 37
エピローグ

親の気持ち

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

baseball龍
2023.08.15 baseball龍
ネタバレ含む
解除
タツ龍
2023.08.11 タツ龍

今の時代には当たり前のように子ども達の生活の中で起こりえる事象や学校での対応を赤裸々に改めて描写をしている所が読者に何かを感じてほしいMIAの世界観が見え隠れします。流れ行く事は出来事として時の中に埋もれてしまう中、記憶として残っていくもの『俺のせいで、俺のために』『頭を下げてくれるおやじ、今日の事を俺はこの先も絶対に忘れてはいけないんだ』この先に、生きていくためにはきっと思い出すことと感じました。当たり前はやっぱり当たり前違う言葉には置き換えられない。

解除
タツ龍
2023.08.11 タツ龍

現代の思春期の子どもたちが『今』を生きていく為の悩みや葛藤を、自分たちが歩んできた子ども時代と被らせながら今度は見守っていく大人になって何を伝えていけるのかをMIAさんの世界観で書き下ろしていく展開が楽しみです。世界観を感じさせてください。

MIA
2023.08.11 MIA

ありがとうございます✨

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。