好き避け君に恋してる

あんこ

文字の大きさ
上 下
3 / 6

第3話

しおりを挟む
-初めまして!!私、藤田美玲!!よろしくね!佐藤くん!

-よ、よろしく。

-うん!!

(淕くん、声もめっちゃ可愛い、まだ素っ気無い感じはあるけど、頑張ろ!)





-今日は席替えしよ~!

せ、先生。。ないすぅ!!

淕くんと隣になるチャンス到来!!

-席は先生がクジで決めたからテレビの画面みて移動してね!!

私は、、、1番後ろだ!最高じゃん!

隣は、、!?





「佐藤」





マジ!?

私、急激に運がキタ━━━━!!

ガタガタッガタガタッ

(はぁ~!隣に淕くんが♡最高すぎる)

-あ、佐藤くん。隣だね!よろしく!

-あ、うん。よろしく。

(ポーカーフェイス淕。仲良くなるのに時間かかりそうだけど頑張ろㅜㅜ)

これから私の奮闘が始まるのだ!!

私は頑張るって決めたんだ!!





次の日━━━━━


-佐藤くん!算数好き??

-他よりは得意だけどどうしたの??

-私算数苦手なんだ~。わかんない問題あったら教えてくれないかな??

-いいよ!いつでも聞いてね!

(今の声色、、、文字にしたら「!」つくよね!初めて!いい感じかも??)

-佐藤くん!早速一個聞いてもいい??この三角形の面積の問題なんだけど…

-うん。この問題だね。どんなところが分からないの??

-三角形の面積って「底辺×高さ÷2」でしょ~。なんで「÷2」しないといけないの~??

-え~!先生の話聞いてた??もう!!

-ゴメンって!!教えて!!お願いします!!せんせ!

-あはは!この三角形をひっくり返したのを横に置く。そうすると、平行四辺形が出来るでしょ!平行四辺形の面積の出し方は「底辺×高さ」。だから、2で割るんだ。

-あ~。なるほど~。理解できました!ありがとう!!淕先生!!www

-俺は先生じゃないんだから、淕でいいよ!

-ほんと!?やった!!




淕くん、慣れたら結構喋ってくれる!!


しかも、淕って呼んでいいなんて!!

最高すぎる♡

しおりを挟む

処理中です...