ヒロインと呼ばないで2nd

キャロル

文字の大きさ
上 下
7 / 7

7 いつの間に[R18]

しおりを挟む
皆様ご機嫌よう、ジャスミンです、お久しぶりですね。

夏季休暇もそろそろ終わりもうすぐ王都に帰りまた学園生活が始まりますが、…ムフっ、この度私、正式に婚約者ができました~

お相手はもちろん愛しのルークです。

なんと驚くことに、気持ちを確かめ合ったその日の夜には書類上婚約が整いもっと驚く事にルークはただのルークじゃなくお母様のお兄様つまりは私の伯父様の息子になり我が家に入り婿する段取りになっていました。

あまりの早い展開にまるでゲームのスキップ機能使った?もしかしてポーッとしてる間に1週間とか経ってない?ってケリーに確認してしまった程ですよ。

そうそう私の伯父様は実はコンウォール帝国の皇弟要するにルークの実の叔父なんですよ。

前コンウォール皇帝が33歳で王妃を亡くしその後添えになったのが祖母でつまり皇帝と皇弟は亡き王妃の子、母は異母兄弟だったのです、現皇帝は側妃の子であるルークを皇妃派から守りきれず、当時死んだと思っていたらしい。ルークを連れ去った証拠がない為どうすることもできなかったそうです。

皇弟と母は仲が良くルークが第2皇子と気づいて密かに連絡をとっていたそうです。どうりで第2皇子であるルークが長年我が家にいても揉める事なかったんですね。

現在は皇妃の息子、即ち第1皇子が正式に皇太子となったのでルークの生存を知られてしまったが、皇弟の養子として我が家に婿入りが決まっていたし正式に皇位継承権破棄をして皇妃派を抑えることができ私との婚約手続きも問題なくできたようですが、……それにしても早すぎじゃないですか?え?そんなことご都合主義だから気にするなって?……確かに…日本のような不便な縦割り社会じゃないですからね、気にしない事にします。


__コンコン__

「ジャスミン、いいか?」

「ええ、どうぞ、」

トレイ片手に中に入ってきたルーク、そのトレイの上には果実水とおしぼり…そしてオイル、そうですこれから念願の全身オイルマッサージが始まるんです。
広いベットではやりにくいのでは?と1人用の簡易ベットがいいのでは?と言ったんだけど普段のベットでいいというからオイルが付いてもいいように大きめのタオルを敷いてそこにうつ伏せで待機です。
丸出しは寒いのでマッサージ部分だけを出して施術するように背中にも大きなタオルかけてます、流石にいくら私でも丸出しは恥ずかしいですからね。

ショーツは勿論履いてますよ…紙パンがこの世界にはないので紐パンですけどね。
ちょっとルークがガウン姿なのは気になる所なんだけど、……施術者も汗をかくから?かしら?

「じゃぁ、ルークお願いしますね。もう執事じゃなく婚約者なのにこんな事させていいのかしら?なんか申し訳ないわ~」

「何言ってんだよ、これは俺以外にさせるわけないだろ!むしろ喜んでやるよ」

「そう?いつもの下半身だけと違い全身は結構疲れるわよ?私は嬉しいけどほんとにいいの?」

「ああ、勿論だよ!全身隈なくトロトロにしてやるよ。」

トロトロ?なんか言葉のチョイス間違ってるような気がするけど、…

「お願いしま~す。」

「今日は特別に俺が独自にブレンドしたオイルなんだよ、初めてでもきっと気持ちよくなれるよ」

「そうなの?楽しみ~、どんな効果があるのかしら?ふふ、じゃぁ初めてくれる?」

__ルーク__

こんな時何も知らない無垢なジャスミンでよかったとしみじみ思う、今夜は特別、正式に婚約者となり数ヶ月後には妻となる愛しいジャスミンに気兼ねなく触れ同意が得られればそのまま婚約初夜になだれ込む算段だ…。

ほんの少し緊張をほぐす為オイルに催淫剤を混ぜた、勿論侯爵様と奥様には了解を得ている、お二人とも鈍いジャスミンにはそれくらい強硬手段取らないと永遠にアレは出来ないんじゃないか?と快く背中押してくれた。結婚初夜まで待ってもいいかと思ったが、我慢できる気がしないし元々この国は婚約者どうしの殆どが婚前交渉しているから当然正式な婚約者になったんだ俺も堂々としたい。

内心許可が降りないだろうとダメもとで相談したが、……許可が降りてるから遠慮はしない。


相変わらず滑らかな綺麗な肌だ脚から初めて臀部に手を這わせさりげなくオイルが秘所につくように指を滑らせた。

「んん?あ、あん、ルーク?」

ピクリと体を一瞬こわばらせたが素知らぬ顔して上半身のに手を伸ばした。
今背中のタオルをどかし背中、肩、首、腕からさりげなく脇に手を滑らせ胸を撫でる。

「んん、はぁ、ルーク…なんか…体が…熱い?何か…私…変…みたい」

そろそろ、効いてきたかな、背中のオイルを拭き取り胸元だけを隠し体をひっくり返した。

「ジャスミン今度は前側だよ、また脚から始めるから痛かったらいうんだよ」

「え、ええ、わかったわ」

顔をほんのり赤らめて目を閉じた、長く綺麗な脚、細くくびれた腰、豊満な胸、ああ、綺麗だ、今すぐ貪りたい。
必死に自制して腿の付け根に差し掛かったところで膝裏に手を入れ押し開き秘所のマッサージを勝手に始めた。

「え?…あん、…ルーク…そこは…違う…んぁ…ああ、」

下着の紐を外し秘所を撫でるとオイルではないヌルヌルとした感触が…感じている…そう思うと不埒な手の動きは止まらない

「 違わないよ、ここもきちんと解さないとね、気持ちいいだろ?それともやめる?」

「ああ、気持ちいい、何…これ…あー変な感じが……あーー」

「力抜いて、身を委ねてごらん、一回イッておこうか、」

「いく?…何?…あーー…んふ」

ビクビクとさせて腰を揺らし未知の快感に目に涙を浮かべるジャスミンはすごく艶麗的だ、

「ジャスミン、このまま俺と1つにならないか、ジャスミンを俺のものにしたい。ジャスミンの全てを愛したいんだ、愛してるジャスミン、君が欲しい」

「……はぁぁ、ひ…とつ?…欲しい?…私が?…よく…わから…ない…けど…私も愛してる…たくさん愛して?いいよ」

言質はとった…じゃぁここからは本気で愛してあげる。

「それじゃぁキスから始めよう」

文字通りキスから始めゆっくりと全身を愛撫した。俺自身は怖がらせるといけないからまだジャスミンには見られないように
注意しながら何度かいかせ、ゆっくりと隘路に挿入した。
体格差もあるがちょっと俺のは多分…大きめ?だから催淫効果がないとジャスミンにはキツイだろう。

「……は!…いたっ!…ルーク…痛い…」

「うん、ごめんね、少しだけ我慢してね。」

入り切ったところで、少しそのままでキスをしながら花芯を撫で快感を引き出しながら抽送するとぎゅうぎゅう締め上げられて襲う吐精感を必死に抑えた。

これは予想以上だ、高揚感が性感を掻き立て全身がブルリと震える。理性ではゆっくりとしなければと思うのに一度動いた腰は止まれない、我慢できず突立ジャスミンの嬌声が激しくなったところてジャスミンの最奥に吐き出した。

ゆっくりと抜くと俺の精にジャスミンの純血の証が混じり綺麗なピンク色になっていた、それを見た俺は幸福感に満ち溢れ……あっさり復活してしまい、それからつい夢中になってしまい何度目かで、

「……ルーク…もう…無理…感じすぎて…おかしくなってしまう…」

と、言われ……そこで……やめら…れず…初回から暴走して抱き潰してしまった。

しまった!やりすぎた……翌日から2日…ジャスミンはベットの住人となり、当然私はケリーにお小言もらいながらもそんな事は気にしないでジャスミンの世話を嬉々としてやった…。

「ジャスミン、体はどう?」

「ゔん、だいぶ…いいかな、ちょっと喉が…アレだけど…愛し合うって体力いるのね、でも、マッサージしてくれたからずいぶん良くなったわ、痛かった腰も楽になったし明日から普通に起きれそうよ。」

「そうか、ならよかった。じゃぁ今日から一緒に寝ようね。」

「は?…いや、ちょ……寝るだけよね…あの…えーっと」

「うん、寝るだけだよ、…寝るだけ、まだ痛むんでしょ?大丈夫無体(挿入)なことはしないから…ね!」

「……う、うん」

この夜から堂々とルークは寝室をジャスミンと一緒にした。

寝室内でジャスミンがどうなったかは……ご想像通りで御座います…。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...