112 / 149
尊サイド⑵
しおりを挟む「…ふっ、そういうところも…」
愛おしい。
「栄人…」
「…んっ」
「くち…開けて?」
「あ…んっふぅ…」
場の空気に流されているのか、俺の言うことを素直に聞いてくれる栄人。いつものつんつんした、俺のことを変態って言う栄人とギャップがあってたまらん。
今の状況を理解できないのだろう、俺のキスについてくることだけに必死ん位なっている姿は健気で響くものがある。
耳を擦ってやったり、鎖骨を触るだけで身体を震わせる姿は正直欲情する以外の何物でもない。今、栄人が俺に感じでくれてる。俺だけを感じて、目に涙を浮かべて…そう思うと、もっと俺を感じて貰いたくて激しくした後、達する手前で刺激から開放してあげる。
「あっ、…はぁあ、なんれっ…」
俺に支えられないと立ってられないほど力が抜けてしまっている栄人。でも、刺激が途中でなくなったことにより快感がたまった今の身体は辛いだろう。
切なそうに眉毛が下がり短い言葉で訴えてくる。身体も正直で自分の力では立ってられなくなって、ガクッと力が抜けたところを支える。そしてそのまま、耳元で囁く。
「イッちゃいそうだった?」
「やっ…」
耳からの吐息でさえも過剰に反応してしまうほど敏感になってしまった栄人の身体。それを俺がしたのだという現実に何とも言えない満足感を感じる。
「イケなくて辛いだろう。…場所を変えようか。」
廊下でおっぱじめてしまったことを今更ながらに思い出す。幸い誰も通ってないけど、今の栄人は誰にも見せたくない。俺だけが見れる、俺に感じてる栄人だからな。
軽い栄人を持ち上げて、誰も来ない空き教室を選んで入る。
「栄人、さっきはいきなりごめん。今からはその栄人が辛そうだから…嫌でもちょっとだけ我慢してな。」
「あっ!はぁああっ…ふぅっん…」
やり過ぎた感が否めなくなって謝ってしまったが、今更逃がさない。
栄人のペニスを扱くと、さっきまでの刺激で敏感になった身体はいとも簡単に達してしまった。もちろんそれだけで終わる訳でもなく、栄人が泣いて懇願するまで俺は止めることは出来なかった…結果が
「ごめん……怒ってる?」
「……………」
フルシカトですね、はい。調子に乗り過ぎました。でも…
「あんなに淫らで可愛い姿見せられたら止まらなくなって…ごめん。」
本当に大きすぎる快楽に乱れる姿はキレイさが増していて、余計に魅入ってしまった。
でも、このままじゃ嫌だし…
「明日、学食おごるから。スペシャルパフェも食べていいよ?」
「別に怒ってないし、許す。」
うん、食べ物につられる栄人も可愛いけど単純すぎて俺は心配だ。
20
あなたにおすすめの小説
【完結】君を上手に振る方法
社菘
BL
「んー、じゃあ俺と付き合う?」
「………はいっ?」
ひょんなことから、入学して早々距離感バグな見知らぬ先輩にそう言われた。
スクールカーストの上位というより、もはや王座にいるような学園のアイドルは『告白を断る理由が面倒だから、付き合っている人がほしい』のだそう。
お互いに利害が一致していたので、付き合ってみたのだが――
「……だめだ。僕、先輩のことを本気で……」
偽物の恋人から始まった不思議な関係。
デートはしたことないのに、キスだけが上手くなる。
この関係って、一体なに?
「……宇佐美くん。俺のこと、上手に振ってね」
年下うさぎ顔純粋男子(高1)×精神的優位美人男子(高3)の甘酸っぱくじれったい、少しだけ切ない恋の話。
✧毎日2回更新中!ボーナスタイムに更新予定✧
✧お気に入り登録・各話♡・エール📣作者大歓喜します✧
悪役令息シャルル様はドSな家から脱出したい
椿
BL
ドSな両親から生まれ、使用人がほぼ全員ドMなせいで、本人に特殊な嗜好はないにも関わらずSの振る舞いが発作のように出てしまう(不本意)シャルル。
その悪癖を正しく自覚し、学園でも息を潜めるように過ごしていた彼だが、ひょんなことからみんなのアイドルことミシェル(ドM)に懐かれてしまい、ついつい出てしまう暴言に周囲からの勘違いは加速。婚約者である王子の二コラにも「甘えるな」と冷たく突き放され、「このままなら婚約を破棄する」と言われてしまって……。
婚約破棄は…それだけは困る!!王子との、ニコラとの結婚だけが、俺があのドSな実家から安全に抜け出すことができる唯一の希望なのに!!
婚約破棄、もとい安全な家出計画の破綻を回避するために、SとかMとかに囲まれてる悪役令息(勘違い)受けが頑張る話。
攻めズ
ノーマルなクール王子
ドMぶりっ子
ドS従者
×
Sムーブに悩むツッコミぼっち受け
作者はSMについて無知です。温かい目で見てください。
男子高校に入学したらハーレムでした!
はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。
ゆっくり書いていきます。
毎日19時更新です。
よろしくお願い致します。
2022.04.28
お気に入り、栞ありがとうございます。
とても励みになります。
引き続き宜しくお願いします。
2022.05.01
近々番外編SSをあげます。
よければ覗いてみてください。
2022.05.10
お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。
精一杯書いていきます。
2022.05.15
閲覧、お気に入り、ありがとうございます。
読んでいただけてとても嬉しいです。
近々番外編をあげます。
良ければ覗いてみてください。
2022.05.28
今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。
次作も頑張って書きます。
よろしくおねがいします。
全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話
みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。
数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品
王道学園の冷徹生徒会長、裏の顔がバレて総受けルート突入しちゃいました!え?逃げ場無しですか?
名無しのナナ氏
BL
王道学園に入学して1ヶ月でトップに君臨した冷徹生徒会長、有栖川 誠(ありすがわ まこと)。常に冷静で無表情、そして無言の誠を生徒達からは尊敬の眼差しで見られていた。
そんな彼のもう1つの姿は… どの企業にも属さないにも関わらず、VTuber界で人気を博した個人VTuber〈〈 アイリス 〉〉!? 本性は寂しがり屋の泣き虫。色々あって周りから誤解されまくってしまった結果アイリスとして素を出していた。そんなある日、生徒会の仕事を1人で黙々とやっている内に疲れてしまい__________
※
・非王道気味
・固定カプ予定は未定
・悲しい過去🐜のたまにシリアス
・話の流れが遅い
・本格的に嫌われ始めるのは2章から
冤罪で堕とされた最強騎士、狂信的な男たちに包囲される
マンスーン
BL
王国最強の聖騎士団長から一転、冤罪で生存率0%の懲罰部隊へと叩き落とされたレオン。
泥にまみれてもなお気高く、圧倒的な強さを振るう彼に、狂った執着を抱く男たちが集結する。
【完結】我が兄は生徒会長である!
tomoe97
BL
冷徹•無表情•無愛想だけど眉目秀麗、成績優秀、運動神経まで抜群(噂)の学園一の美男子こと生徒会長・葉山凌。
名門私立、全寮制男子校の生徒会長というだけあって色んな意味で生徒から一目も二目も置かれる存在。
そんな彼には「推し」がいる。
それは風紀委員長の神城修哉。彼は誰にでも人当たりがよく、仕事も早い。喧嘩の現場を抑えることもあるので腕っぷしもつよい。
実は生徒会長・葉山凌はコミュ症でビジュアルと家柄、風格だけでここまで上り詰めた、エセカリスマ。実際はメソメソ泣いてばかりなので、本物のカリスマに憧れている。
終始彼の弟である生徒会補佐の観察記録調で語る、推し活と片思いの間で揺れる青春恋模様。
本編完結。番外編(after story)でその後の話や過去話などを描いてます。
(番外編、after storyで生徒会補佐✖️転校生有。可愛い美少年✖️高身長爽やか男子の話です)
王道学園のモブ
四季織
BL
王道学園に転生した俺が出会ったのは、寡黙書記の先輩だった。
私立白鳳学園。山の上のこの学園は、政財界、文化界を担う子息達が通う超名門校で、特に、有名なのは生徒会だった。
そう、俺、小坂威(おさかたける)は王道学園BLゲームの世界に転生してしまったんだ。もちろんゲームに登場しない、名前も見た目も平凡なモブとして。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる