恋小姫 

モモ

文字の大きさ
上 下
2 / 4

目覚めよ、ゆうs((「ヒロインです!」

しおりを挟む

ある日~

まちのなか~

車に~はねられた~

まっしろしーろな部屋 

神様に出会~った

ヒロインに~転生、した~

目を覚ますと~

花のうえで~

魚達とダ、ン、ス~

なにやっーて、ん、だ、ろう~







ハッ

「いやッ!こんなところで止まったらあかんやろーー!!」


今後の方針について考えないとッ!

急に止まった私に対して、花の周りで泳いでいた魚達から視線が感じる。

「、、み、みんなぁー、今日はちょーっと用事があるの。舞踏会はまた今度にしましょう!」

パンっと手を叩き、魚達に帰るよう促す

少しずつ離れていく魚達に申し訳なささを感じつつ、これからも仲良くしてほしいと望む


前世ボッチだったから、今世は違う生き方をしたいんですッッ(切実)


課せられた任務はさっさと終わらせて第二の人生楽しまないと

なんだっけ、汚れた魂?を探さないといけないんだよね



汚れた魂


=悪役?


えっと、小説の悪役といえば、つばめのルミアだったはず、、


、、うぅぅあああ!ダメダメ!!

勝手に決めつけて、違っていたらもとの世界に戻っちゃうよ~

神様が頼むほど難しいんだから、よく考えて行動しないと、、

はぁ

思ったより面倒なことで、思わずため息を吐く


そういえば、ルミアはなんで悪役になったんだっけ?

マイアへの嫉妬、、?
うーん。違ったような気もするけど、

まぁわからないことは置いておいて

原作として、攻略対象に出会うのはカエル、コオロギ、モグラ、王子の順だった気がする

小説では王子と出会ってから、4人同時からの愛されがあって、最終的に王子と結婚するんだよね。



「汚れた魂」をこの世界から見つけるには人脈を築かないといけないけど、、

そんなことしてたらあっという間にババァなってまうッ!


よって、人脈をすでに築いた人と親しくならないといけない


主要人物で人脈の広い人となると、世界中の教会と繋がっているルミア

しかしルミアは悪役なので出来る限り近づきたくない

残りの選択肢は


最初に出会う、カエルの攻略対象







エサルディ











===プロフィール===

立場:ヒロイン

名:マイア

容姿:薄ピンクのふわふわした髪に垂れ目と赤みがかった瞳

詳細:ある池の美しい赤い花から生まれた。「恋する小さなお姫様」通称「恋小姫」の小説では4人の攻略対象と関わり、関係を深める。


しおりを挟む

処理中です...