上 下
226 / 226
夏のイベント!っと言えば水着でしょう!

サイドストーリー

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(10件)

るしあん
2022.07.26 るしあん

完結 お疲れ様でした。

リアルの生活や仕事と自分の執筆の為に、全然追いついていませんが ゆっくりですが最後まで読ませて貰いますね。

眼鏡の似合う女性の眼鏡が好きなんです
2022.07.26 眼鏡の似合う女性の眼鏡が好きなんです

仕事お疲れ様です <m(__)m>
 本編は終了いたしておりましたが。
気分的にサイドストーリーなどを追加で書いて載せました。
 もうすぐ8月。暑さも増すと思うので身体に気を付けて倒れないように。
自分は熱中症で、ちょっと休暇中です(苦笑)

解除
ミッキー
2021.09.02 ミッキー

話の流れがおかしい気がしたけど、もしかして69と70が逆?

眼鏡の似合う女性の眼鏡が好きなんです
2021.09.02 眼鏡の似合う女性の眼鏡が好きなんです

はいっ! 逆に為っていました ><
 入れ替えておきました><
申し訳ありませんでした otz

解除
るしあん
2021.09.02 るしあん

68

ギルド医師を手にとり

ギルド石を手にとり

の 間違いだと思います。
余計なお世話かと思いましたが一応報告しました

続きを楽しみにしてます

眼鏡の似合う女性の眼鏡が好きなんです
2021.09.02 眼鏡の似合う女性の眼鏡が好きなんです

あざぁ~~っす! <(_ _)>

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。